人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(株)カネセ商店 気まま日記 http://www.kanese.com
kimama5.exblog.jp

■■ 全国の情熱酒を紹介 ■■

by kimamanikki5
而今販売について
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングの応援を!ポチっと

而今の販売について
ー 必ずお読み下さい ー



入荷本数が少ない三重県名張市の銘酒 而今、12月より新酒が入荷してきます。

当初予定していた数量を少し上回ることが決定致しましたので、早い頃にご予約を

頂き完売させて頂いた数量以外をホームページにて販売させて頂く事になりました。

販売方法は、販売日(時間は未掲載)をブログでご紹介させて頂きます。

また今回は数回に分けての販売とさせて頂きたいと思います。

例えば、100本ホームページ分で販売するとしたとき、一回目は40本、二回目は

30本、三回目は30本というように分けて販売させて頂きます。

二回目、三回目の販売のタイミングは、お客様からお受けした商品の処理(返信)

が終えるタイミングとさせて下さい。年末に向けて回転良くご提案をさせて頂たいと

思っております。すでに而今のご予約を頂いておりますお客様はご遠慮頂きますよう

お願い致します。一人でも多くのお客様に而今を楽しんでもらいたいと思ってます。



* 当店よりお願い *

★ お取り置きは一切お受け出来ませんので、
予めご了承下さいますようお願い致します。

★ 頒布会への同梱は誠に勝手ながら
ご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
※同梱メールを多くのお客様より頂戴することもございますが、
勝手ながらお受け出来ませんので宜しくお願い致します。




少ないスタッフでの対応
となりまして、大変ご迷
惑をお掛け致しますが
年末に向けて全力で頑
張りたいと思います!!






株式会社 カネセ商店  
http://www.kanese.com
〒940-2402
新潟県長岡市与板町与板乙1431-1
電話 0258-72-2062  
FAX 0258-72-4180
定休日 毎月月曜日(日曜休み月に一度あり) 
営業時間 9:00 ~ 19:00

ブログ担当 菊口靖啓 (酒造二級技能士)
携帯 090-6653-2062(iphone)  
kanese@i.softbank.jp
by kimamanikki5 | 2010-11-26 09:46 | 日本酒(新着)