人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(株)カネセ商店 気まま日記 http://www.kanese.com
kimama5.exblog.jp

■■ 全国の情熱酒を紹介 ■■

by kimamanikki5
ラッキー山間の答え…

先日は、山間T6をお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
その際に「空いた瓶もとっておいたらいいことあるかも?」とお知らせした答えですが…

皆さんご存じのようですが、一応お知らせ致します。
ラッキー山間の答え…_a0160642_17283635.jpg
通常のラベルとは違いまして…


その前に!

実は21BYの仕込みが始まる前に、何か楽しいことが出来ないだろうかと
考えてまして、ふと見るとサッポロエビスが目にとまり。

ん?恵比寿様が鯛をもっているのが、ラッキーエビスなんだ…  閃いた!!!

じゃ、ラッキー山間なんてものもあっても面白いんじゃないの?ってことで、
早速チーム山間隊長のAUNさんに連絡をしたら、即答で「いいねぇ!」と!!!
水面下でお客様の楽しんでいる笑顔を思い浮かべながら、作戦を練ってきました。
(途中、バレバレだった感もありますが(笑)、それはそれでよしです!!)

全量の約20%の商品(T6)が、ラッキー山間仕様となります。
T6、今年は数量が無かったために新潟県の取扱店限定での発売になりましたが、
来年は全国で発売になると思いますので、来年もこのラッキー山間を続けるか
どうかは、全国の特約店様に聞いてみてから決めたいと思います。


ところで、ラッキー山間って何が違ってるの?

おわかりの方も多いと思いますが、実は「武田さん」がラベルのどこかに隠れてます。
分かりますか~? 違いますよね~? そう、そこです!!!
ラッキー山間の答え…_a0160642_17382750.jpg
「間」の跳ねの部分をよーく見てください!!!
白抜きでギターを持った武田さんが隠れているでしょ?分かりました?
呑み終えた瓶を見て、確認してみて下さい。
蔵元からはランダムに入荷しているため、当店でも意識しないで発送させて
頂きましたので、誰にラッキー山間が行ったかわかりません。

こんな遊びも、日本酒の楽しさの一つです!
ブランドイメージも大事ですが、山間にしか出来ないことを続けていきたいですね。

クスッ と笑って頂けたら、チーム山間として嬉しく思います。





⇒ ご紹介させて頂きました商品は、コチラから購入できますのでご覧下さい。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングサイトへ登録致しました。
当店の情熱を感じて頂けましたら、クリックで応援をお願い致します。

by kimamanikki5 | 2010-04-16 18:15 | 日本酒(新着)